稲枝地区まちづくり協議会だより第9号

協議会たより
03 /29 2017
稲枝地区まちづくり協議会だより 第9号が発行されましたので、

ここに掲載しておきます。

稲枝地区の皆さんには、まもなく全戸配布の予定です。

以下、協議会だより第9号です。
   (少し、読みにくいかもしれませんが・・・)
IMG_20170322_0001.jpg  IMG_20170322_0002.jpg




稲枝地区まちづくり協議会だより第8号

協議会たより
03 /31 2016
稲枝地区まちづくり協議会だより第8号が発行されましたので、

ここに掲載しておきます。

稲枝地区の皆さんには、全戸配布されています(或いはまもなく配布)。

以下、稲枝地区まちづくり協議会だより第8号

IMG_20160315_0003.jpg

IMG_20160315_0005.jpg

なお、表面の大項目のⅠ、Ⅱのローマ数字、裏面の稲枝駅イメージパースの東西口がテレコ、
中断の13行目の稲枝駅の枝の重複等の誤植がありましたのでお詫びして訂正いたします。

上記の画像は修正後のものです。

i稲枝地区まちづくり協議会だよりVOL7

協議会たより
04 /17 2015
稲枝地区まちづくり協議会だより第7号が発行されましたので、

ここでも掲載しておきます。

稲枝地区に全戸配布されました(或いはまもなく配布予定)。


        IMG_20150408_0001.jpg

        IMG_20150408_0002.jpg

協議会だより

協議会たより
04 /13 2014
稲枝地区の皆さんには全戸配布して(或いはまもなく)おりますが、協議会だよりNO6

発行されましたので、ここでアップしておきます。

(少々見づらいかもしれませんが・・・)

IMG_201404131103537ab.jpg  IMG_0001_20140413110408fe1.jpg






なお、25年3月発行のNO5がこのブログでどこにも見当たりません。
アップするのを失念したのかもしれません。
遅きに失する感は否めませんが、参考までに、ここで改めてアップしておきます。
「だより第5号」
IMG_0002_201404131206335dc.jpg

IMG_0003_201404131206483d5.jpg





協議会だより第4号

協議会たより
04 /20 2012
稲枝地区の皆さんには、全戸配布(或いはまもなく配布)しておりますが、

平成24年3月発行の「稲枝地区まちづくり協議会だより」第4号を

ここでアップしておきます。

(少し読みづらいかもしれませんが・・・)

IMG_0005_20120416233804.jpg

IMG_0006_20120416234115.jpg

稲枝地区まちづくり協議会

彦根市稲枝地区まちづくり協議会です。

彦根市稲枝地区の振興や活性化を推進或いは提案しようと活動しています。