稲枝ルミネ

サマーフェスタ
08 /10 2015
今回は、サマーフェスタIN稲枝2015の一環として開催されています

イルミネーション稲枝ルミネをアップします。

メインイベント開催の8月8日(日)19:00に点灯されました。

今年は、特別企画大型あんどん「あかり&笑顔」が8日から本日10日まで展示されました。

これは、稲枝地区内の3小学校の児童600名に「笑顔」を書いてもらい、あんどんとして

展示されたものです。

以下、まず、大型あんどん{あかり&笑顔」の展示の様子です

P1040547.jpg  P1040554.jpg

P1040555.jpg  P1040562.jpg

P1040549.jpg  P1040552.jpg

P1040557.jpg  P1040561.jpg

この大型あんどん「あかり&笑顔」の展示は本日で終了です。

このあんどんが、また、稲枝地区内どこかで展示されるといいですね!


続いて、イルミネーション稲枝ルミネの点灯内容の一部です。

P1040565.jpg  P1040563.jpg

P1040572.jpg  P1040573.jpg

P1040577.jpg  P1040574.jpg

P1040579.jpg  P1040582.jpg

P1040585.jpg  P1040586.jpg

本当にキレイでしょう。これは、ほんの一部です。

このイルミネーションは、8月16日(日)まで19:00~21:00まで点灯されます。

未だ観てない方は是非、一度観た方はご家族、お友達を誘ってもう一度お楽しみください。

そして、過ぎ行く、猛暑の夏の想い出にしてください!!
















コメント

非公開コメント

稲枝地区まちづくり協議会

彦根市稲枝地区まちづくり協議会です。

彦根市稲枝地区の振興や活性化を推進或いは提案しようと活動しています。