ひこにゃん田んぼアートⅨ

田んぼアート
09 /27 2011
ひこにゃん田んぼアートもいよいよ見納めです

明日(9/28)から、ひこにゃん田んぼアートも10/1の刈入れに

向けての準備が始まるようです。

これが最後の定点からのビュー画像になるかと思います。

9月25日の様子です。

周辺の田んぼも殆ど刈入れが終わりました。
CIMG3134.jpg

CIMG3135.jpg

CIMG3143.jpg

名残惜しそうに見学する人達
CIMG3137.jpg

さあ、いいいよ10月1日(土)は、稲刈り(体験)です.

10月1日は、稲刈り体験はもちろんのこと、楽しい関連イベントも予定されているようですよ!!

内容は、当日のお楽しみ!!

お天気が良ければ、もちろん、「ひこにゃん」もやってきますよ!!

コメント

非公開コメント

稲枝地区まちづくり協議会

彦根市稲枝地区まちづくり協議会です。

彦根市稲枝地区の振興や活性化を推進或いは提案しようと活動しています。