稲枝駅改築推進だより&稲枝駅新駅舎オープンイベント

稲枝駅改築整備
11 /30 2016
稲枝駅改築整備促進期成同盟会より、「稲枝駅改築推進だより第10号」が

発行されましたので、アップしておきます。

併せて、裏面で稲枝駅新駅舎オープンイベントの開催案内が発表されました。

何れも、本日(11月30日)の朝刊に折り込まれましたのでご覧ください。

稲枝駅改築推進だより
IMG_20161130_0003.jpg



稲枝駅新駅舎オープンイベントの案内
IMG_20161130_0004.jpg



稲枝駅の改築整備の完成・供用開始もまもなくですね !
そして、オープンイベントもいろいろあって楽しみですね !
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベント検討依頼

いつも稲枝駅の情報ありがとうございます
稲枝駅が新しくなり 利用も凄く便利になり嬉しいです

11日のイベント内容に かき氷の早食い てのに目が行きました

先日 JA様のイベントで おにぎり の早食いで亡くなられた方が居られるのにもかかわらず かき氷の早食い企画をされるのかと凄く心配してます

かき氷は 喉に詰まらないとは思いますが 季節は冬です 寒い時季に かき氷の早食いをすると 酷い頭痛や心臓発作などが考えられ事故が起きないか心配です
稲枝駅が新しくなり オープニングイベントと言うのに もし また事故が起きたらと思うと 逆に悪いイメージに変わると思います 事故が起きたら責任は取れますか?起きてからでは 取り返しがつきません もう一度 見直しをされた方が良いと思います





早食い

稲枝駅 新築オープン おめでとうございます

かき氷の早食い が予定通りされるのか 心配でした オープニングイベントに参加でき かき氷早食いが 大声コンテストに変更されていて 安心しました

稲枝地区まちづくり協議会

彦根市稲枝地区まちづくり協議会です。

彦根市稲枝地区の振興や活性化を推進或いは提案しようと活動しています。