いなえ地区公民館だより H29年4月号

公民館行事
03 /29 2017
いなえ地区公民館だより H29年4月号が発行されましたのでアップして

おきます。

  稲枝地区の皆さんには、まもなく全戸配布されます。

稲枝地区公民館は、彦根市の指定管理施設として2年目を迎えました。

当公民館ではこの2年目を始動元年から「躍動元年」として位置づけ、更に

多くの方々に信頼され、来館いただける施設づくりに全力で取り組むべく

抱負を述べておられ、地域の方々の期待も高まっています。

より多くの方々の来館・ご利用ををお願いします。

以下、いなえ地区公民館だよりH29年4月号です。

IMG_20170329_0001.jpg  IMG_20170329_0002.jpg


コメント

非公開コメント

稲枝地区まちづくり協議会

彦根市稲枝地区まちづくり協議会です。

彦根市稲枝地区の振興や活性化を推進或いは提案しようと活動しています。